アロマティカス再登場♪

 今日2回目のブログ更新(^^)♪

3日坊主の私ですが、

最近はなかなか順調にブログ更新できています♥akn♥



今日入荷した植物 「アロマティカス」



カップに入っていることによって

可愛さ倍増です~(^^)☆


グレーバージョンもあります。


アロマティカスは、ミントのような爽やかな香りがするハーブ。

ぷっくりとした肉厚の葉っぱと、

爽やかな爽快感ある香りが強く香ることが人気です(^^)


今年の9月頃に一度入荷したときも

あっという間に売り切れちゃいました。

見た目も香りも人気の植物です。


LOHAS PLAZA


コメント

人気の投稿