モコウバラ開花!

 久しぶりのブログ更新です(^^)


しばらく更新しない間に、すっかり春春になり、もうすぐGWですね!

ロハスプラザのモッコウバラも見頃を迎えております♪


ロハスプラザでは塀一面にモッコウバラを植栽しているのですが、

「白」のモッコウバラは珍しいのだとか・・・


それに、黄色のモッコウバラは香りがしませんが、

白のモッコウバラは甘いすがすがしい香りが楽しめます♪*



ロハスプラザにはモッコウバラのアーチもあります♪



今日は曇りであまりきれいに写真が撮れず残念。。。


GWはぜひロハスプラザにモッコウバラを見に来てください♪


LOHAS PLAZA


コメント

人気の投稿