タヒチのクチナシ

 遅くなってしまいましたが・・・

6月8日のイベントにはたくさんの方がお越しくださいました!

暑い中、皆さまありがとうございました。

イベントの様子はまた後日ブログでご紹介します♪



さてさて、、、今日はネットショップ更新しました!

久々の新しい香り植物の掲載ラブラブ!

「タヒチのクチナシ ティアレ」 を更新しました!



南国の島“タヒチ”の国花にもなっている植物で、

日本でも有名な「クチナシ」の一種ですが

タヒチの固有種でとても珍しい品種。


心地よい甘い香りの美しい花は、花びらが5枚~9枚あり、

中でも8枚以上のティアレタヒチは見た人に幸運を運んでくれると言われています。


レイや髪飾りとしても使われる人気の植物みたいですよ~(^^)♪


当店では昨年に引き続き入荷に成功しました!


と~っても珍しい植物なので、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ



LOHAS PLAZA

コメント

人気の投稿