水草入れ大特価決定!

 梅雨明けした途端、いっきに暑くなりましたね~ガーン

今、当店の花壇のラベンダーが見頃なので

香りを楽しもうと外に出るのですが、汗汗がだらだら・・・


少しでもお客様に涼んでいただける商品は何かないかな!?

と思って、ホテイアオイを浮かべた商品をご用意致しました~\(^^)/



ちょっとモリモリに入れ過ぎたかな・・・シラーあせる


ちなみに、このホテイアオイを入れている水草入れ、

当店で今 感謝セール ということで大特価でご提供しております。


大きいのから小さいのまで、いろんなサイズがあるので

ぜひお店まで見に来てくださいね♪


百太郎今治、川之江、新居浜、西条各店で販売中です☆


LOHAS PLAZA

コメント

人気の投稿