八重咲きジャスミン「ジェイド」が久しぶりに咲きました!

 久しぶりのブログの更新です\(^^)/ハート2こ

しばらく更新をサボってしまっていた間に、見事に開花しました~*笑顔


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

八重咲きジャスミン「ジェイド」


個人的には、ジャスミンの中ではこのジェイドが一番好きハート①

ふりふり~とした花がお気に入りです(^^)♡

昨年はあまり開花せず、がっかりだったのですが、、、

今年は見事に開花してくれました(^^)♪


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:


マダガスカルジャスミン


香りがとっても素敵なジャスミン♡

純白の花はとっても清楚なイメージですよね♪

花言葉は「清らかな祈り」お花のイメージにぴったりですうれしい・ピンクマ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:


ギンコウボク



甘くて爽やかな、高貴な香りが楽しめますハート

中国南部では、花を胸元にくくり香水の代わりに使うのだとか...

それが納得できるぐらい良い香りが漂っていました!

朝と夕方に香りが強くなるので、

香りを楽しむ方はこの時間帯がオススメです(^^)♪


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:


これからはまた、こまめにお花の情報などをお伝えできるように更新頑張りますので、このブログをよろしくお願いしますm(_ _ )m


↓↓↓当店ネットショップ で、女性が喜ぶプレゼント♪

     豪華なバラ風呂 ローズバス 販売中です(^^)


愛媛県 西条市 にあるお 花屋 さん

LOHAS PLAZA




コメント

人気の投稿