店舗にオンラインショップの商品が入荷しました!

愛媛県西条市ロハスプラザ

ロハスプラザの店舗にオンラインショップで販売中の商品の一部が入荷しました!

お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。


鉢転倒ストッパー

鉢転倒ストッパーの販売 | 愛媛県西条市のLOHAS PLAZA
強風で植木鉢が倒れるのを防ぎます。

鉢の周りにストッパーを固定するだけなので、とっても簡単。
オンラインショップでも発売後から定期的にご注文を頂いている人気商品です。

植物の背が高くなると、植木鉢が倒れやすくなるのはガーデニングを楽しんでいる人にとってよくある悩みですが、それを解決してくれるものはなかなかありませんでした。
ロハスプラザがオリジナルで開発・商品化したものです。

大鉢用(9号~10号鉢)・小鉢用(5号~8号鉢)がありますので、鉢に合わせてお選びください。

鉢が倒れるとお悩みの方におすすめ | 鉢転倒ストッパー
鉢転倒ストッパー 小鉢用(5号~8号鉢対応)
税込1,750円

鉢が倒れないように防ぐ鉢転倒ストッパーの販売 | 愛媛県西条市ロハスプラザ
鉢転倒ストッパー 大鉢用(9号~10号鉢対応)
税込2,750円

ペーパークラフト・オブジェ

壁掛けできるペーパークラフト | 家で楽しめる雑貨
ペーパークラフトで組み立てた後は、部屋に飾って楽しめるオブジェに!

大人一人で制作時間が5時間以上かかる巨大なペーパークラフトです。
番号順にのりしろを接着剤で貼っていくだけですが、なかなか難しく、頭の体操にはぴったり。

お家で時間がある時にじっくり楽しんでみてくださいね。
カバ、バッファロー、クマ、ゴリラの4種類があります。

カバのオブジェ | ペーパークラフトオブジェクツ
税込3,080円

蜂蜜 ロハスハニー

愛媛県西条市の蜂蜜 | ロハスハニーの販売
愛媛県西条市の養蜂家、越智道雅さんが生産する蜂蜜です。

色が薄めで優しい甘さなのが特徴。
蜂蜜にはビタミン・ミネラル・酵素などたくさんの栄養が含まれており、健康維持にもおすすめの自然食品です。

木製スプーン付きでギフトボックスに入っていますので、贈り物としても喜んでいただいています。

木製スプーン付き蜂蜜ギフト | ロハスハニー
蜂蜜 LOHAS HONEY 2個と専用木製スプーンのセット(ギフトBOX入り)
税込3,780円



ロハスプラザにオンラインショップで販売中の商品が入荷しました
この他にも、オンラインショップで販売中のものを手に取ってご覧いただけます。

ぜひ、愛媛県西条市の店舗まで遊びにきてくださいね。

※ロハスプラザは百太郎西条店に併設しています。



コメント

人気の投稿