2月の売れ筋ランキングTOP3

   

今日は2月に人気だった商品をランキングでご紹介します。

ロングセラーの定番アイテムや新商品まで、注目のトップ3となっていますので、ぜひチェックしてみてください。


1位 人参ジュース ザ・人参

国産無農薬の人参使用 人参ジュース ザ・人参

発売から品薄状態が続いているロハスプラザの人参ジュース「ザ・人参」にたくさんのご注文を頂いています。

ロハスプラザが土づくりから取り組み、栽培した人参を使ったジュースです。

ザ・人参の3つのこだわりは・・・


1.安心安全

~無農薬人参100%使用しているのでゲルソン療法にも最適~

堆肥・土・にんじんを徹底的に化学し、化学合成物質を排除することにこだわり、無農薬・無化学肥料で濃厚な成分のにんじんができあがりました。

生物学を専門とする大阪市立大学の平澤教授の助言のもと、人の健康に貢献できる安心安全なにんじん作りを追求しています。


2.人参丸ごと

~皮も丸ごと使っているから食物繊維たっぷり~

無農薬の人参を皮ごとジュースにしました。スムージーのようなシャリシャリとした食感は、食物繊維をたっぷり含んでいるから。

人参に含まれる水溶性の食物繊維には腸の調子を整え、糖質の吸収を緩やかにしてくれる効果があります。

また、できる限り食品のロスを出さないフードロス削減を実行しています。


3.腸活応援

~業界初!米麹をブレンド~

国際中医薬膳師の川﨑雅子さん(発酵食大学料理講師)セレクトの米麹を人参とブレンドしました。

消化酵素をたっぷりと含んだ麹は代謝アップにも大きく貢献してくれます。発酵食品と人参とのコラボレーションにより、飲み続けることで体調の変化を実感できるジュースが完成しました。


ロハスプラザのこだわりがギュッと詰まった人参ジュース「ザ・人参」をぜひ一度お試しください。

ロハスプラザの人参ジュース ザ・人参 2本セット

ロハスプラザの人参ジュース ザ・人参 4本セット



2位 鉢転倒ストッパー


毎月ご紹介している人気ランキングでも常連の「鉢転倒ストッパー」です。

台風や強風で植木鉢が倒れ、植物が傷むと悲しいですよね。
植物の背が高くなって不安定な鉢には早めに取り付けることをおすすめします。

簡単に取り外しができ、他の鉢にも付け替えられるのが便利です。

気になる効果は動画でご覧ください↓


強風でも倒れずにしっかりと持ちこたえています。

小鉢用、大鉢用の2種類があり、丸型鉢でも角型鉢でも取り付けることができます。
ただ、受け皿が付いた鉢には取り付けできませんのでご注意ください。

正しい取り付け方の動画なども公開していますので、参考にしてくださいね。






3位 ロハスプラザの人参

無農薬栽培の人参2.5kg~通信販売 ロハスプラザ(愛媛県)


ロハスプラザで栽培した人参を2.5kg~販売しています。

ロハスプラザの経営母体である関西化工では長年有機性廃棄物のリサイクル事業を営んでおり、この植物由来のフルーツコンポストを使用した有機栽培をしたい夢がありました。

微生物や肥料にもこだわり、独自の栽培技術で栽培したにんじんです。
農薬や化学肥料は一切使用していません。

雑草をひとつひとつ抜き、大切に育てた人参です。
人参の風味や甘みをお楽しみください。

農薬を使っていませんので、皮まで丸ごと食べることができます。

加熱せずにスムージーやジュースにして飲むと、酵素やビタミンをそのまま取り入れることができるのでおすすめです。




2月に人気だった3つの商品をご紹介しました。

人参や人参ジュースは身体の中から元気にしてくれます。
食生活が乱れたり、疲れをためてしまいがちな方、肌荒れが気になる方、闘病中の方、どんな方にもおすすめできる自慢の逸品です。


ロハスプラザオンラインショップではこの他にも、環境や身体に優しい商品を販売していますのでぜひチェックしてみてください。




ハーブが香る小さい花束

香水にもなるよい香りの花 ヘリオトロープの苗の通信販売

春のロハスマーケット オンライン開催 ロハスプラザ



コメント

人気の投稿