ザ・人参がえひめ西条フェアに出店しました

ザ・人参 えひめ西条フェアに出店しました

12/14(水)~16(金)までの3日間、大阪の肥後橋にある愛媛県大阪事務所前において行われたえひめ西条フェアにザ・人参が出店しました。

強風でテントが破損するなどのハプニングもありましたが、初日から予想以上の売れ行きで急遽在庫を取り寄せて追加する対応に追われました。

ザ・人参 愛媛西条フェアに出店しました

試飲して頂いた感想は

「甘い、人参と麹だけなのに驚き」
「飲みやすくておいしい」
「甘酒の風味がいい」

などとても好評でした。

ザ・人参 えひめ西条フェアに出店しました

お子様の美味しいという反応でリピートして購入に来て頂いた方もいらっしゃいました。

寒い中、足を止めてご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回のイベント出店は2023年3月の予定です。
詳細が決まり次第、オンラインショップでお知らせしますのでお楽しみに!



ザ・人参は愛媛県のロハスプラザで無農薬栽培した人参と米麴をブレンドした人参ジュースです。

ザ・人参 国産無農薬人参に麴をブレンドした人参ジュース

ザ・人参 定期お届けコースの受付スタート


ロハスプラザオンラインショップでは、ザ・人参シリーズの他、身体に優しい食品やよい香りの植物を取り揃えています。



コメント

人気の投稿