本当においしい?人参ジュース「ザ・人参」のお客様の声まとめ



今日はロハスプラザの人参ジュース「ザ・人参」を愛飲頂いているお客様の声を紹介します。

ザ・人参は、「安心安全で毎日おいしく飲み続けられる人参ジュースを作りたい」という想いで、3年かかって完成した人参ジュースです。

たくさんの人参ジュースがある中でも、農薬が化学肥料を使わず、人参の栽培からこだわったものは非常に少なく、安心して飲めるものをお探しの方に選ばれています。

一度試してみたいけどどうかな?
と迷われている方は、参考にしてみてくださいね。



40代女性

” 以前、ニンジンを購入しました。大切に育てられてる人参がジュースになるのは美味しいだろう。体に良いものなので飲もうというより先に初めて飲んで想像以上の美味しさに後を引きました。人参の美味しさ、米麹からの酸味、また飲みたいと思えるものでした。

曽祖母も恐る恐る試飲するとビックリするほど美味しかったそうで遠慮なく飲みたいそうなのでまたリピートします。 ”



40代女性

” 人参が濃くて美味しい!
自分用やギフト用で、人参ジュースをリピート注文しています。人参の味が濃くて、でも臭くない!甘酒の優しい甘さなので、すっきり飲めます。無農薬だし、飲んでいると、身体に良さそう!と感じて充実感がありますね。人参通信も内容が濃く、とても勉強になります! ”



60代以上 男性

” 価格なりの美味しさ

2回目の注文になりますが、やはりどのジュースよりも美味しく、濃い味がやみつきになります。 ”



50代女性

” 原材料がシンプルなので安心できる

健康に良いとのことで、自宅用とプレゼント様に購入。

よくあるレモンやリンゴなどが入ったほとんどフルーツジュースのような感じとは違い、健康によい味がします。

余計なものは入っていませんが、思ったよりも甘味がありました。

原材料がシンプルなので安心できると感じました。 ”




ザ・人参には、ギフトボックス入りの贈答用や、花束とのセット、定期お届けコースなど、用途に合わせた商品を販売しています。

初めての方に一番よく売れているのはこちらの4本セットです。




ロハスプラザがこだわり抜いた人参ジュースをぜひ一度お試しください。



ロハスプラザ・オンラインショップでは、人参ジュースの他に、よい香りの植物や珍しい植物、花束、雑貨などを販売しています。












コメント

人気の投稿