流行の最先端~♡

 今日も暑い!!

暑いと言ったら更に暑くなる気がしますが、、、

とにかく暑い、暑い、暑いsei!!!


まだまだ夏真っ盛りなのですが、

流行の最先端♡の秋のお花をご紹介します(^^)おんぷ

当店一押し!秋にぴったりなのがこちらの商品↓↓↓ラブラブ!

秋なんてまだ先だし...と思われたかた、

そんなこと言わずに商品を見てくださいね(;^_^A


こちらの商品のポイントは落ち着いた色のバラです❤

まさに秋色!という感じの上品な色合いがお気に入りラブラブ!


こちらの商品は、愛媛県四国中央市にある当店の姉妹店

百太郎(ひゃくたろう)川之江店のスタッフが作ってくださいました(^^)☆


9月には敬老の日があります。

おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝の気持ちを込めたプレゼント、いつも何を贈るか迷いますよね~rabbit*あせる

そんなかたは、今年は上品なプリザーブドフラワーをプレゼントしてはいかがですか(^^)?

プリザーブドフラワーでしたら、長く楽しめる上に手間いらずなので

プレゼントにおススメですようきうき


最近のおじいちゃん、おばあちゃんは若いかたが多いですよね!

「敬老」のイメージとはかけ離れたおじいちゃん、おばあちゃんもたくさんいますよね~(@ ̄Д ̄@;)


若くておしゃれなおじいちゃん、おばあちゃんをお持ちのかたは、

さらっとお花を渡して感謝の気持ちを伝えるだけでステキですよね!


こちらの商品は、川之江店以外の姉妹店(西条店、新居浜店、今治店)にもご用意しております♪

また、オーダーでギフト用商品もおつくり致しますので、

お花をご利用の方はぜひ当店をご利用くださいねニコニコ


百太郎便りをお持ちいただくと、10%OFFさせていただきます☆


愛媛県 西条市 にあるお 花屋 さん

LOHAS PLAZA


コメント

人気の投稿