お出かけ先での除菌に!ミニサイズ「ハイジェニックウォーター」が登場!


次亜塩素酸水ハイジェニックウォーターに携帯用のミニスプレーが登場

地域によっては緊急事態宣言が解除されて、お出かけする人も増えてきそうですね。

それでも、外出先での除菌はきちんとしたいと考える方も多いのではないでしょうか。

そんな時に便利な携帯サイズのハイジェニックウォーターが登場しました!

バッグに入れて持ち運べる除菌水ハイジェニックウォーター・ミニスプレー


サイズは20mlと50mlのふたつ。

20mlは女性の化粧ポーチにも入る8.5cmほどのミニサイズです。

化粧ポーチに入るミニサイズの除菌スプレーハイジェニックウォーター
20mlサイズ


電車に乗った時、公衆トイレを利用した時、お店を出入りする時など、手指の除菌にお使いください。

学校が始まって、お子様の通学を心配されるお父さん、お母さんも、子ども達に除菌スプレーを携帯させれば安心ですね。

次亜塩素酸水は弱酸性で肌に優しいので、アルコールが苦手なお子様にもお使いいただけます。


通勤通学に持ち運びたい除菌スプレーハイジェニックウォーターのミニサイズ
50mlサイズ

携帯用でも少し大きい50mlは、カバンに余裕のある時におすすめ。

たっぷり使えるから、安心です。


次亜塩素酸水ハイジェニックウォーター1Lタンク
手指の消毒には、1Lタンクのハイジェニックウォーター(濃度200ppm)を2倍に希釈してご使用ください。


▼新登場のミニサイズはこちらで販売中です。
次亜塩素酸水ハイジェニックウォーターのミニサイズ20ml

次亜塩素酸水ハイジェニックウォーターのミニサイズ50ml








コメント

人気の投稿