敬老の日に贈りたい!人参ジュースギフトが登場

敬老の日に贈りたいメッセージが選べる人参ジュースギフト

ロハスプラザで無農薬栽培している人参を使った人参ジュース「ザ・人参」のギフトセットに、敬老の日特別バージョンが登場しました!

身体にいい人参ジュースは、健康を気遣うおじいちゃん、おばあちゃんにぴったりのプレゼントです。

コロナ禍でなかなか会えないからこそ、今年の敬老の日は忘れずに気持ちを伝えたいですね。

今日は新しく登場した敬老の日「ザ・人参」ギフトをご紹介します。


ザ・人参とは?

ザ・人参は愛媛県西条市にあるロハスプラザで栽培している人参を使った、オリジナルの人参ジュースです。

人参ジュース 敬老の日のプレゼント


ザ・人参の3つのこだわり

1.安心安全

ザ・人参は無農薬栽培の人参を使った安心安全な国産人参ジュース


ザ・人参に使っている人参は、すべてロハスプラザで無農薬栽培したものだけを使用しています。

栽培には、化学肥料や農薬を使用せず、自家製コンポストを使った有機栽培をしています。

栽培前、栽培期間中、収穫後に硝酸イオン濃度(→詳しくはこちら)を測定し、子どもから大人まで安心して食べられる人参だけを使った人参ジュースです。


2.皮まで丸ごと使い、食物繊維たっぷり

皮まで丸ごと使った国産無農薬の人参ジュース ザ・人参

無農薬の人参は、皮まで丸ごと使ってジュースにしています。

スムージーのようなシャリシャリとした食感は人参の食物繊維をたっぷり含んでいるから。

人参に含まれる水溶性の食物繊維には腸の調子を整え、糖質の吸収を緩やかにしてくれる効果があります。

さらに、できる限り食品ロスを出さず、フードロス削減に取り組んでいます。


3.米麹をブレンド

米麹をブレンドして酵素をたっぷり含んだ人参ジュース ザ・人参


人参ジュースには国際中医薬膳師の川﨑雅子さん(発酵食大学料理講師)セレクトの米麹をブレンドしました。

消化酵素をたっぷりと含んだ米麴が腸の善玉菌を増やし、腸内フローラを整えてくれます。

人参のそのままの栄養分と米麹のダブルのパワーで、腸活をサポートします。


敬老の日に贈りたいメッセージ

今年はおじいちゃん、おばあちゃんに伝えたいメッセージを添えたザ・人参ギフトセットをご用意しました。

なかなか会えない時だからこそ、健康を気遣う人参ジュースを添えて気持ちを贈りませんか?

メッセージは3種類よりお選びいただけます。

敬老の日限定 ザ・人参ギフトセット



▼敬老の日限定、ザ・人参ギフトセットのご注文はこちらより承っています。

敬老の日にメッセージ付き人参ジュースを贈ろう



ロハスプラザ・オンラインショップでは、身体に優しい食品、フラワーギフト、植物の苗、園芸用品などを販売しています。



コメント

人気の投稿