ザ・人参の試飲会を開催しました

 

ザ・人参 無農薬の人参と米麹で作った人参ジュースの試飲会を開催しました

10/21~10/31開催したロハスマーケット@オンラインの特別企画として、ロハスプラザ店舗(愛媛県西条市)とフラワーショップ・フロレゾン(大阪・江坂)での人参ジュース試飲会を開催しました!

今日は主に、大阪での試飲会の様子を紹介したいと思います。


大阪・江坂にある花屋フラワーショップフロレゾン前でザ・人参試飲会を開催
フラワーショップ・フロレゾン

フラワーショップ・フロレゾンは大阪の江坂にあるお花屋さんです。
ロハスプラザの姉妹店であり、店内にはロハスプラザのアンテナショップも設置されています。

ザ・人参の販売 大阪・江坂のお花屋さんフラワーショップ・フロレゾン
ロハスプラザのアンテナショップ(フラワーショップ・フロレゾン店内)

今回は、フラワーショップ・フロレゾンの店舗前にテーブルを設置して試飲会を開催しました。

試飲会を開催するのは今回が初めて。
お客様の反応を直接うかがえる貴重な機会ですが、1日目はスタッフ一同少し緊張ぎみで迎えました。

大阪・江坂はビジネス街で昼休みに人通りが増えるため、今回は11:30~13:30という2時間で3日間開催しました。

ザ・人参の試飲会を開催しました 無農薬人参ジュースの通信販売
初日に見かけて気になったからと、2日目に足を運んでくださったお客様や、道路を渡ってわざわざ試飲しに来てくださったお客様、たくさんのお客様にお越し頂きました。

ザ・人参 試飲会 無農薬人参と米麹の人参ジュース

中でも健康に関心の高いミドル世代以上の方は、特に興味深くお話を聞いていただき、その場で購入くださったお客様もいらっしゃいました。

3日間で6時間という短い時間でしたが、72名ものお客様に試飲していただき、57名の方にアンケートを回答いただきました。

▼気になるアンケート結果はこちらです
ザ・人参試飲会アンケート

なんと1位が「おいしい」41票でした!!

「毎日飲み続けられるおいしい人参ジュース」を目指して作ったザ・人参が、たくさんの方に好評いただき、スタッフにとっても何より嬉しい試飲会になりました。
アンケートにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!



ザ・人参はロハスプラザ店舗、ロハスプラザ・オンラインショップ、フラワーショップ・フロレゾンで販売しています。

12月以降もイベント出店の予定がありますので、詳細が分かり次第、オンラインショップでお知らせしますね。

▼ザ・人参について詳しくはこちらをご覧ください

無農薬の人参に米麴をブレンドした人参ジュース ザ・人参の通信販売


コメント

人気の投稿