「集まれ!同好会ものづくり」にザ・人参が出店しました

 

人参ジュース「ザ・人参」 イベント出展の様子

10/24(火)大阪産業創造館マーケットプラザにおいて開催された「集まれ!同好会ものづくり」にザ・人参が出店しました。


 40社ほどの企業様との交流会を交えながら、和気あいあいとした雰囲気で開催されました。

人参ジュース「ザ・人参」 イベント出展の様子

ザ・人参のブースでは、試飲をして頂きました。

「おいしい!」

「人参だけでこの甘さ?」

と、大変好評頂きました。


人参ジュース「ザ・人参」 イベント出展の様子

今回はジュースの販売はせず、試飲のみでしたが、お客様のお声やご要望を直接聞けるよい機会になりました。

また人参ジュースがイベントに出店する際は、お近くの場合はぜひお越しください!

イベント出展についての情報は、ロハスプラザ・オンラインショップやこちらのブログでもご案内します。




ザ・人参について詳しくはロハスプラザ・オンラインショップで紹介しています。
無農薬・化学肥料不使用の国産人参ジュース ザ・人参の通信販売







セール開催中!ミモザの香りのアロマキャンドル

銀木犀の苗・鉢植えの通信販売







コメント

人気の投稿