ザ・人参が「えひめ西条フェア」に出店しました

 

人参ジュース「ザ・人参」がえひめ西条フェアに出店

12/13~15の期間に愛媛県大阪事務所前で開催された「えひめ西条フェア」にザ・人参が出店しました。

今日はその時の様子をレポートしたいと思います。


えひめ西条フェア

人参ジュース ザ・人参


開催日時

2023/12/13(水)~12/15(金)
9:00~18:00(最終日は17:00)

場所

愛媛県大阪事務所
大阪市西区江戸堀1-9-1肥後橋センタービル1


えひめ西条フェアは1年に1回、12月中旬に行われる恒例のイベントです。

愛媛県西条市の特産品が販売されるため、京阪神在住の愛媛県出身の方々も楽しみにされているそうです。

ザ・人参の出店は昨年に続き、今回が2回目でした。


人参ジュース ザ・人参

こちらの写真は前日の納品時に撮影したものです。

愛媛県大阪事務所の店舗では、愛媛県の特産品が常設販売されています。

残念ながらザ・人参はこちらでは販売していませんので、大阪市内で購入できるのは今回のようなイベントに出店した時だけになります。


人参ジュース ザ・人参

昨年はテントが壊れるほどの強風で大変でしたが、今年は気温が15℃以上と、12月にしてはかなり暖かい日が続き、販売員も助かりました。

ザ・人参の隣りのテントは、西条市の蔵元の日本酒や焼酎が並んでいます。
お酒が好きな方は毎年楽しみにされているようです。

人参ジュース ザ・人参 えひめ西条フェアの様子

当店には
「人参ジュース好きなんです」
と声を掛けて下さる方もいらっしゃいました。

年々、いろいろな人参ジュースが市販されるようになり、人参ジュースの人気も上昇中のようです。

試飲して頂いた感想としては
「甘い!」
「おいしい!」
「果物が入っているみたい」
「麹が入っているから絶対体にいいですよね」
というお声を頂戴しました。

ザ・人参がえひめ西条フェアに出店しました

よく頂いた質問も紹介します。

Q:開封してからどのぐらい日持ちしますか?
A:開栓後は冷蔵庫に入れて、毎日コップ1杯飲むと5~6日ほどでなくなります。できるだけ早く飲んで頂きたいですが、1週間を目途に飲みきってください。

Q:イベントが終わっても愛媛県大阪事務所で買えますか?
A:残念ながら、現在ザ・人参が購入できるのは愛媛県西条市にあるロハスプラザ店舗か、オンラインショップです。

ザ・人参 イベントに出店しました

オンラインショップで購入される方が多い中、このようなイベントはお客様のお声を直接聞くことができる貴重な機会です。

来年はもっとイベントに出店していきたいと思います。

今回ご購入頂いた皆様、お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。


 ザ・人参についてはオンラインショップで詳しく紹介していますので、ぜひご覧ください。

無農薬国産にんじんの人参ジュース ザ・人参の通信販売





コメント

人気の投稿