【イベントレポート】万博ロハスフェスタ



11/1(金)~11/3(日)まで万博ロハスフェスタ内で行われた地ヂカラフェスタにロハスプラザが出店しました。

今日はその様子をブログ担当のあだちがレポートします!



秋の万博ロハスフェスタは11/1~5に前半が開催されました。ロハスプラザが出店した11/1~3の3日間はお天気に恵まれ、日中は半袖でもよいくらいの暑さでした。

ロハスフェスタは年々規模が拡大し、今回は全800店舗が並びました。

アクセサリー、こども服、消しゴムはんこ、帽子や家具まで、たくさんのお店が並び、歩いても歩いてもお店が終わらない、そのくらい大きな規模でした。


ロハスプラザ-のブースでは、香り植物や、ドイツ玩具スマホスピーカーロハスハニー(蜂蜜)など、オンラインショップで取り扱っている商品もたくさん並びました。


甘い香りが漂うトゥインクルは、普通のお花屋さんではあまり目にすることがないので、珍しくて立ち止まるお客様がたくさんいらっしゃいました。


こども達に人気だったのは、ドイツのフリスビーブーメランの塗り絵。
通常の販売は3枚からのパッケージになっていますが、ロハスフェスタでは、一枚から好きな絵柄が選べて、その場で色塗りができるスペースをご用意しました。


「つぎは何色にしようかな」と楽しみながら色塗りしている姿が微笑ましかったです。

最後に万博公園といえばコレですね。
太陽の塔。
ロハスプラザのブースからは横顔が見えていました。


3日間、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

ロハスフェスタでロハスプラザを初めて知って頂いた皆様、ぜひオンラインショップもご覧になってくださいね。
お待ちしております☆
▼ロハスプラザ オンラインショップはこちら
https://lohasplaza.shop-pro.jp/




コメント

人気の投稿