10月の売れ筋ランキングTOP3

ロハスプラザ売れ筋ランキング

今日は10月に人気だった商品ベスト3をご紹介します。


1. 鉢転倒ストッパー

植木鉢が倒れないように防ぐ鉢転倒ストッパー

植木鉢が強風で転倒するのを防ぐ「鉢転倒ストッパー」が今月も1番人気でした!

大切な植物が傷む前に、不安定な鉢はしっかり支えておきたいですね。


「どのぐらい効果があるの?」

と、気になる方のために、鉢転倒ストッパーがある場合とない場合の動画を公開しています。


動画を見ると、鉢転倒ストッパーによって鉢が安定していることが一目瞭然ですね。


サイズは、植木鉢の大きさに合わせて小鉢用(5~8号鉢対応)と大鉢用(9~12号鉢対応)の2種類があります。

植え替えした場合でも、取付・取り外しが簡単です。

「こんなの探してた!」
そう思っていただける、ロハスプラザオリジナルの商品です。

▼お客様の声をご紹介します


▼商品の詳細はこちらをチェック

鉢転倒ストッパー 小鉢用(5号~8号鉢対応)


2. かるつちくん




第2位は「かるつちくん」でした!

名前の通り、とっても軽い土です。

20Lでたった3kgという軽さに驚きます。

それもそのはず、こちらは普通の土ではなく、古着のリサイクルから生まれた繊維を原料にした園芸用土なんです。


土と違って軽いのはもちろん、虫が寄り付かないごみ箱に捨てられるなど、嬉しい点がたくさんあります。

こちらの土を開発された「やなファーム」では、トマトの他たくさんの野菜をこの土で栽培しています。

毎年一度干し上げ乾燥をすれば、繰り返し使えるため、経済的で嬉しいですね。

かるつちくんの使い方は商品ページで紹介しています。


▼詳細はこちらをチェック


3位 SUTENAI シリコンストロー


3位は開いて洗える「SUTENAIシリコンストロー」です。

いろいろな種類の脱プラストローが発売されていますが、こちらはシリコン製で洗って繰り返し使うことができます。

ストローを洗う時に気になるのが内側ではないでしょうか。

SUTENAIシリコンストローは、開いて内側を洗うことができるのでとても衛生的です。

洗った後には、元に戻して、使用中に飲み物が漏れることもありません。

また、柔らかいので、小さいお子様から大人まで優しい使い心地も魅力です。

めざましテレビで紹介されて、注目を集めています。


▼詳しくはこちらで紹介しています
【送料無料】SUTENAIシリコンストロー (ミックス)


10月の人気商品をご紹介しました。

ロハスプラザでは、会員登録すると、すべての商品が5%OFFになるキャンペーンを開催中の他、会員様には様々な特典をご用意しています。
ぜひお買い物前に登録してくださいね。

ロハスプラザで会員登録してお得にお買い物


コメント

人気の投稿