11/26(木)の「いい風呂の日」はローズバスでほっこり

 

友達の結婚祝いに贈りたいバラのお風呂ローズバス

11月26日は「いい風呂の日」です。

本物のバラを浮かべて入るローズバスで疲れを癒しませんか?

今日はローズバスの楽しみ方をご紹介します。


特別に香りがよいバラ

バラの香りに包まれる贅沢なお風呂ローズバス

ロハスプラザのローズバスはすべて本物のバラ(生花)です。

さらに、バラの中でも特別に香りがよいバラを含んでいますので、箱を開けた時にふわっと広がるよい香りを楽しむことができます。

香りがよいバラを使ったローズバス

ロハスプラザでは、バラの香りを5段階に分類し、香りレベル3以上のバラをローズバスに含んでいます。

バラの香りには気持ちをリラックスさせてくれる効果や美肌の効果もあるそうです。


お風呂で花開くバラ

本物のバラを浮かべるローズバス
ローズバスは生花ですので、届いたその日にお使いください。

バラをお風呂に浮かべていくと、お湯の温かさでふわーっとバラが花開きます。

バラの花びらをちぎって浮かべても素敵です。

映画のワンシーンのように、優雅なバスタイムを楽しんでくださいね。


ロハスマーケットでローズバスを当選された方はこんな風に楽しんでいらっしゃいました。


入浴後

女性が喜ぶ景品・プレゼント
入浴後はバラを取り出し、冷蔵庫などの涼しいところで保管すれば、2~3回使うことができます。

ドライフラワーにするのもおすすめです。


2000円代から楽しめるローズバス

女性へのプレゼントにおすすめのロースバス

ロハスプラザでは、5種類のローズバスを販売中です。

すべてギフトボックス入りですので、そのままプレゼントにもお使い頂けます。

結婚祝いや誕生日、歓送迎やビンゴ大会の景品などでも女性に喜ばれています。


商品名イメージバラの数
ローズバスミルキー
女性が喜ぶプレゼント ローズバスミルキー

約15~20輪入り
(香りのバラ3輪入り)
ローズバスジュリア
バラの香りが広がるローズバス

約15~20輪入り
(香りのバラ3輪以上入り)
ローズバステレサ
本物のバラを浮かべて入るローズバス

約30~35輪入り
(香りのバラ3輪以上入り)
ローズバスマリアンヌ
バラの香りに癒されるローズバス

約45~50輪入り
(香りのバラ10輪以上入り)
高級ローズバス
ゴージャスなインスタ映えシーンに使えるバラのお風呂ローズバス

約80輪入り
(香りのバラ30輪以上入り)


バラのお風呂にゆっくり入って、冷えた身体をしっかり温め、免疫力をアップしたいですね。
ぜひ一度ご利用ください。


コメント

人気の投稿